2023-02-06

anond:20230206210223

敵を悪魔化して一方的に叩きたいという暗い願望を感じて嫌になるんよな

共産党に限らずだけど過激派はだいたいそんな感じだから嫌い

昔は分からなかったけど、最近共産党のそういう無理を通そうとするところがダメなんだと思った

記事への反応 -
  • ほんとネトウヨの朝鮮人連呼と同レベルの幼稚なレッテル張りなのに、本人達はぜんぜん分かってなくて笑えるんだよな。

    • 敵を悪魔化して一方的に叩きたいという暗い願望を感じて嫌になるんよな 共産党に限らずだけど過激派はだいたいそんな感じだから嫌い 昔は分からなかったけど、最近共産党のそういう...

      • 科学や社会的な問題も理解できないから、お気持ちで反対するだけだしな。 そういう意味では、30代なってもお気持ちキモチワルイーとか言ってる活動家を支援する理由も分かるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん