2023-02-05

anond:20230205233438

うそ

本人の能力並み以下だから

自分より才能のある人に嫉妬して

そのうえで全員見下してる

みたいな感じ

記事への反応 -
  • ものすごい偏見なんだけど コンサルって変な感じの人多くない こいつ絶対他人見下してるだろ……みたいなやつ

    • これまたすごい偏見なんだけど、俺の学生時代にコンサル目指してた連中って基本的に頭良くなかったんだよな 成績が微妙で研究できず、生産性のあることはできないけどなんかプライ...

      • そうそう 本人の能力並み以下だから 自分より才能のある人に嫉妬して そのうえで全員見下してる みたいな感じ

        • まぁ何かしらの才能あるなら、コンサルとか回りくどいことしてないで自分で生産性のあることやるからな

      • Big4のITコンサルだったけど、そういう認識で間違ってないと思うわ

    • ガッコの先生しかり、知っているから教えたろうゆう奴はそんなもの

    • コンサルの人の奥さん美女率高くてビビる でもなんか意識だけ高い系っつーかなんつーか変な不動産コンサルとか教育コンサルに引っかからないように気を付けてねと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん