2023-02-05

anond:20230205222943

そうなんよなあ

荒いボディタオルでからだとあたまガシガシあらって、風呂からでたらさっぱりするのはわかってるんだ。。・。

わかってるんだよ・・・

でもなあ

ちなみに部屋ももくそいからそこらへんのぐーたらだらけ気質もかなり影響してる

記事への反応 -
  • 今から2週間ぶりにシャワーあびるぞ おれはやるぞやるぞ ちなみに先週は毎日ボディシートでふいてのりきった そこまでやるならシャワー浴びろよという感じだが

    • 冬だし寒いもんなあ けど熱いシャワー浴びると気持ちいいぞ

      • そうなんよなあ 荒いボディタオルでからだとあたまガシガシあらって、風呂からでたらさっぱりするのはわかってるんだ。。・。 わかってるんだよ・・・ でもなあ ちなみに部屋ももの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん