2023-02-05

日本の家変だなと思うところ

・窓がデカすぎる。掃き出し窓いらない。一面外に晒されてるみたいなクソデカ窓みんなそんなにほしいんだろうか。見た目もかっこ悪い

家にいるんだから壁に守られて過ごしたいよ

・上にも関連してるけど2階以上の掃き出し窓+ベランダコンボ

ベランダいらないよ 今時外で洗濯物干すわけでもないし

全面の掃き出し窓やめてせめて出窓くらいにするだけで見栄えも良くなるし暑さ寒さもマシになると思うんだけどどうよ

  • 建てろや はい終了

  • ベランダは使うよ。 一人暮らしなら知らんが、家が狭くて家族が多いと必要。 浴室乾燥機でもあれば別だけど、あれも意外とそんなにたくさんはかからないからね。

    • どの家にもドラム式洗濯機くらいあるでしょ というマウンティングやぞ

  • 結局機能面にコストかけてないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん