2023-02-05

暇空界隈って、いかなる背景があろうと国家権力に楯突く=反社、またはバカ、なんだろーな

そしてあの辺のアジテーターはビジウヨの一大勢

  • (*´・д・)エー あれが右翼ぅ?! どこにも友達いなくて暇を持て余した小金持ちの女嫌いオッサンってだけじゃん(苦笑)

    • 権威主義なの隠してねーからさあ

      • それはオッサンとジジイに死ぬまでつきまとう性質やからなぁ、それだけでウヨとはいえん、サヨにだってあるしー

        • わいの認知プロファイリングによるとあの界隈は圧倒的にウヨ傾向が高いし、 ウヨってことにしたくないのは多分おまえくらいやで

          • (苦笑)まぁ匿名日記やし、そこでおまはんの匙加減ふりまわしといてもええんちゃうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん