2023-02-03

採用担当者通信制大学卒は大卒扱いになりません」

という話を聞いた

イリノイ大学コンピュータサイエンス専攻の通信過程卒にも同じこと言うの?と思った

  • 多くの企業にとって「大卒」というのはお育ちの良さシグナルでしかないから。通信制で大学を出ざるを得ないような事情のある育ちな時点でノーセンキューということ。

    • どういう業界なんだろうね 努力家、計画性あり、行動力ありでうちの業界ならかなり良さそうだがな

      • どういう業界なんだろうね 上流階級を相手にする仕事ほどお育ちフィルターは厳しいよ。

  • スシペロしたほうが儲かりそう

  • イリノイ大学?聞いたこともない海外のFラン大の学位とか言われてもねぇ…親の金で行った道楽でしょ?

  • 東京通信大学ならワンチャン?

  • いや大卒やぞ。 国際的にも大卒になる 採用の人アホなのでは? 入らない方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん