2023-02-03

anond:20230203113817

そっちにも何とかなるといいねと思ってるよ

みんなが暮らしやす社会にしていくのが多様性の道だから

  • まず近親婚ができなくて困ってる人を出してくれ 近親婚ができなくて助かってる人ならいくらでもいるんだから

    • 兄弟でパートナー婚! 結婚よりパートナーシップ? どうなってるイギリスの結婚制度 https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2018/11/post-108_1.php 養子に出した娘と実父、再会後に男女関係に...

      • 別に論破じゃなくない? 事例はありがとう

        • https://rikonweb.com/column/partner/6047 >>(最一小判平成19年3月8日)。 5-1.判例の事案の概要 叔父が先妻に先立たれ、先妻の残した子どもの面倒をみる人がいなかったことから姪と叔父が婚...

          • 横で、かつ、言われたから反論してるだけだというのは承知なのだが そっち方向に進むと 一夫多妻や一妻多夫、そういった様々な「届けられれば面倒がない」事例の話に広がっちゃう

            • そっちにも何とかなるといいねと思ってるよ みんなが暮らしやすい社会にしていくのが多様性の道だからね

          • 「子どもの面倒をみる人がいなかったことから姪と叔父が婚姻し」ってとこに妥当性がどれだけあるかやな。面倒を見ないと→じゃあ結婚なとはならんやろ

            • その経緯はわからんけど死ぬまで一緒にいたし結構なご家庭作ってるらしいからそれなりに上手くいってんじゃないの 裁判所も反倫理的ではなさそうって結論出してるんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん