2023-02-03

anond:20230203093252

の子も近親婚すると遺伝子汚染になるから結局無理やぞ。1世代だけで解決する話ではない

記事への反応 -
  • Arturo_Ui ドヤ顔キメてる所に申し訳ないが、「同性婚のニーズはそれなりに多いが、近親婚を求める者はほぼ皆無」という点も重視すべき // 仮に増田自身が近親婚を求めているなら、「...

    • 遺伝的問題を解決する手段ないから結局無理やぞ

      • 出生前診断で簡単じゃん

        • その子も近親婚すると遺伝子汚染になるから結局無理やぞ。1世代だけで解決する話ではない

          • むしろ出生前診断で間引きしながら近親婚を続けていけば 潜性の有害な遺伝子を排除した近交系が作れるのでは

    • あの「声を上げられない弱者」とかマジで何だったんやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん