2023-02-02

anond:20230202212954

夫の身長低かったとしてもとても魅力的だし結婚してたよ、そもそもヒール履いたら私の方が高いとかザラだし

婚活であればの条件って話

記事への反応 -
  • 27歳女、もし婚活するなら最低限相手に求める条件 ・30歳まで ・年収700万以上 ・家事分担してくれる(仕事の忙しさ比) ・身長170cm以上、体重70kg以下 ・大卒(中堅以上) 都内だとこれ...

    • その手の条件リスト、身長で100%弾かれるからほんと理不尽だなって思う。まあ俺は既婚なんだけど。

      • 身長は遺伝するから結婚出産を見据えるとどうしても条件として入ってきてしまうところがある

        • そういうゴタクはいいので、素直にチビは性的に魅力を感じないって言えばいいんやで。

          • 夫の身長低かったとしてもとても魅力的だし結婚してたよ、そもそもヒール履いたら私の方が高いとかザラだし 婚活であればの条件って話

        • 自分は年収低いから家計を考えると高年収の男がいい 自分が身長低いから遺伝を考えると高身長の男がいい 女って無いものねだりすぎるだろ お前は何を提供できるんだ

          • 年収500万ぐらいだから男性には同じかそれ以上は稼いでほしい 上位10%以内の身長はあるから、男性にも最低限の身長は求めたい 家事は大方得意だけど生活費多く出すわけでもなく分担し...

    • こんだけ身長で足切られてるのに、やっぱり努力不足!言い訳するな!って言われるのかな。涙出てきた。「独身は人間性に問題ある奴が多い」とか言われてるけど、低身長の独身男性...

      • 非自発的な独身男性と自発的な独身男性だったら非自発的な独身男性のほうが歪んで人間性やばいに決まってるだろ。身長だけじゃなく頭もおかしいのか?

      • 婚活でなくて恋愛をしてくれ。婚活で身長で切られるのは女が年齢で切られるのと同じだから(出産に対してのリスク軽減) 身長が高くなくても面白くて魅力的な人はいっぱいいるし、...

        • いいえ。男女お互い様ではなくて、女が一方的に下方婚しておらず、生涯未婚率は男女で開き続けてますよね。

          • お前みたいなやつと下方婚したい女はいないからね、仕方ないね

            • つまり、男女お互い様ではないし、女がいっこうに下方婚しておらず、生涯未婚率が男女で開き続けてる事実に異論はないわけか。

              • そうだね、女は下方婚しないから俺は結婚できないんだと喚き散らす価値のない男ばかりだからね

                • 女が下方婚しておらず、生涯未婚率が男女で開き続けてるのはただの事実ですが。

                  • 増田が女は下方婚しないから俺は結婚できないんだと喚き散らしてるのも事実、いい加減結婚できない恨みをそんな悲しい方法で発散させるのはやめなよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん