2023-02-02

記事への反応 -
  • その手の条件リスト、身長で100%弾かれるからほんと理不尽だなって思う。まあ俺は既婚なんだけど。

    • 身長は遺伝するから結婚出産を見据えるとどうしても条件として入ってきてしまうところがある

      • そういうゴタクはいいので、素直にチビは性的に魅力を感じないって言えばいいんやで。

        • 夫の身長低かったとしてもとても魅力的だし結婚してたよ、そもそもヒール履いたら私の方が高いとかザラだし 婚活であればの条件って話

      • 自分は年収低いから家計を考えると高年収の男がいい 自分が身長低いから遺伝を考えると高身長の男がいい 女って無いものねだりすぎるだろ お前は何を提供できるんだ

        • 年収500万ぐらいだから男性には同じかそれ以上は稼いでほしい 上位10%以内の身長はあるから、男性にも最低限の身長は求めたい 家事は大方得意だけど生活費多く出すわけでもなく分担し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん