2023-02-01

anond:20230201220048

非対称差別主義者「おまえは優遇されてるのに差別とか文句いうやつなんや

わかったもうおまえにも餌はあたえない

お話は終わり

じゃあねバイバイ

記事への反応 -
  • 「女だけど本当の非モテで、どこにも居場所がなくて辛い」増田に? 別にそこまでおせっかいしてまわるほど暇じゃないからいわない。

    • 「破れ鍋に綴蓋とおもって両方コメントしないか、一度釣られないクマーつけてマジレスしはじめたのなら 男のわがままにもつられないクマーつけてマジレスでつっこんでまわれよとお...

      • ? 「つられないクマー」だなんていってないよ元増田は。つってる側だろ。今までもこれからもほっとくよ

        • つられないクマーに意味なんてありません 残念でした 非対称差別主義者乙

          • おまえは優遇されてるのに差別とか文句いうやつなんやな わかったもうおまえにも餌はあたえない お話は終わり じゃあねバイバイ

            • 非対称差別主義者「おまえは優遇されてるのに差別とか文句いうやつなんやな わかったもうおまえにも餌はあたえない お話は終わり じゃあねバイバイ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん