2023-02-01

anond:20230201150240

マジな話、そういうメンヘラ女が見たくて配信見回りしてる男視聴者結構いるらしい

メンヘラちゃんがヘラるのを見るためによしよしして喜ばせたあとに放置したりするとか、本人の潜在的ヘラり以上にメンヘりが加速するし、それを求める男が集まるので割と最悪なループができる

やめてあげてほしいけど、メンヘラちゃんもそれを求めてる感あるしどうしようもない

記事への反応 -
  • Vtuber見たことないんだけどこういう可哀想なメンヘラが沢山いるのかな俄然興味が湧いてきたよ

    • マジな話、そういうメンヘラ女が見たくて配信見回りしてる男視聴者結構いるらしい メンヘラちゃんがヘラるのを見るためによしよしして喜ばせたあとに放置したりするとか、本人の潜...

    • Vtuberに限らずSNSにはたくさんいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん