2023-01-31

記事への反応 -
  • 25歳低身長非モテ男。毒にも薬にもならない非モテの低スペ女にすら「極端なチビ」と足切られる身長。同じくチビの父親は顔のおかげで3高全盛期でもモテモテだったそうだが、選んだ...

    • ・アングロサクソン系の英米は身長重視(それ以外は各人の好み) ・中国は男女問わず身長と金 ・韓国と日本は総合点(年収、学歴、身長のそれぞれに足切りがあるが、それぞれが極端...

      • アングロサクソン系の身長差別半端ないからね。恋愛はもちろん、ビジネスや選挙にも影響する

    • それの何が悪いんだ?誰にも迷惑かけてないやん。胸を張れ

    • お前と同い年でお前と全く同じ状況だわ 唯一チビは遺伝子なくて高身長家庭の母親に遺伝した

      • 身長あればあとは年収次第じゃん。婚活とかも男は身長と年収の2点しか見られてないからね

        • いうて173しかない お前と6cmくらいしか変わらん 容姿ではモテないから勝てる土地を探せ

    • お前の人生性欲しかないんだな。スペック云々よりその浅い人間性の方がおぞましい

      • 相手が低身長と知った途端に、無条件で上から物を言い始める人ってネットでもリアルでも多いんだよね

    • 身長163の俺はどうしたらいいの・・・

      • どうもしない。淡々と生きるだけ。身長が低い男は恋愛や結婚以外の楽しみがこの世に沢山あることに早く気がつける。徒然に恋愛できる奴ほど恋愛しか頭になくなって境界知能になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん