2023-01-31

anond:20230131165151

育てられるか育てられないか他人判断するものじゃないのがポイント

記事への反応 -
  • 子供だけ持っても育てられんし自力でシングルファザーでまともに育てられるような男なら普通に結婚出来るし まともに育てる気がなく虐待する気満々な奴が増えてもしょうがないし

    • それでも子供欲しい人おると思うで

      • 別に今でも女に金払って子供産んで貰う事はできるやろ 別増田が言ってる通り、1000万以上かかるだろうけど 物価安い途上国とかでもそれなりにかかるだろうし それ払えるくらいなら...

        • 確かに一番需要ある層が払えないくらいの値段か

          • 下層に需要なんかないだろ 育てられないんだから 代理母ビジネスだって客層は上級国民だしな

            • 育てられるか育てられないかは他人が判断するものじゃないのがポイントよ

    • 女が下方婚してないだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん