2023-01-31

anond:20230131124346

でも今期のアニメ一覧なんか見ると明らかに女の子だらけな作品が主で鬼滅の刃みたいな子供向けアニメは「その他」ですよね?

記事への反応 -
  • 例えば、「アニメは女の子ばかりでていて男主体の物は少ない」という雑文があったとしよう それに対してオタクが「いやいや、こういう男ばかりのアニメもあるぞ」と色々と出してく...

    • 鬼滅の刃とワンピースが「その他」と断言するのはすごいなと思いましたまる

      • でも今期のアニメ一覧なんか見ると明らかに女の子だらけな作品が主で鬼滅の刃みたいな子供向けアニメは「その他」ですよね?

        • 原作が少年漫画でも「子供向け」「腐女子向け」のいずれかに分類して、原作が女性向けでも女性主体で絵柄が美麗なら「オタク男性向け」にして、ヴィンランド・サガや終末のワルキ...

          • ヴァンガードってなに? ここで本物の「その他」持ち出す意味あるの?

            • 本物の「オタクしか見てないアニメ」が「その他」なら、そうじゃないのは「一般向け」ってことなんだろうな。

      • 漫画の市場規模は年間6000億円ほど。 鬼滅の刃は最高売上が年間8000万部程度だから1冊500円としても400億円にしかならない。 漫画全体からすればたった6%に過ぎない。ごく一部の「その他...

      • ここからどんどん男主人公の漫画を連ねたがるのがオタク仕草

    • >「アニメは女の子ばかりでていて男主体の物は少ない」 ここ最近一番ヒットした鬼滅も、ヒットしてる進撃も呪術もワンピもチェンソーマンもみんな男主体やんけ というか少年漫画系...

      • 横からだが、こういうオタク特有の「俺の知ってるマイナー知識じまん」から始まる女叩きってのが あらゆる層にとって不快そのものなんだよね そもそも元増田の趣旨自体から大きく外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん