2023-01-31

そろそろウクライナロシア紛争終わらせろよ

アメリカが本腰入れると第三次世界大戦なるとかいってるけどよ、もうそうやって起きもしないことで恐怖を煽るの止めろよ

長引けば長引くほど、アメリカ軍産複合体が儲かるだけじゃねえか

こいつら儲けさせるために、どれだけ世界中の人たちが耐えてることか

さっさとプーチン暗殺して今回の紛争終わらせろよ、プーチンがどこに隠れてるのか分かってるんだろ

  • アメリカはウクライナに兵器を売ってるわけではないぞ

    • 売ってなくてもなんやかんやで儲かるんだよ!

    • アメリカや日本の税金を使って作られた軍事品だろ 結局は一般人の汗水流して稼いだ金だ

      • 「軍需複合体」だけが儲かって国として大損害被ってる状況でもいいなら、わざわざ戦争しなくても、訓練だとか研究だとか称してどんどん生産してどんどん壊せばいいだけじゃん

        • だから原因となったプーチンを暗殺して終わらせろと言ってるんだよ だらだらと長引かせて儲けさせてる間に、何人が死んでいくんだ、何人が増税で苦しむと思ってんだよ

          • つまり前提が間違ってるんだよ アメリカは儲かってないしプーチンは殺せない

  • アメリカが暗殺したのではなく、ロシア国内でのクーデターでプーチンが殺されたとかそういう形を取らないとな。 その為にはロシア国内の反プーチン派に育ってもらわないと困るし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん