2023-01-30

anond:20230130131007

「女が殴る男/殴らない男を好む割合」という視点で見るとそうかもしれないけど

「殴る男/殴らない男がパートナーを得ている割合」という視点で見ると絶対に殴る男のほうがはるかに高い割合で得ていると思う

残念ながらソースはないので誰かまじめに調査して欲しい

記事への反応 -
  • でも殴らない弱者男性より殴るイケメンと付き合う方を選ぶんですよね?

    • 「でも君たち、弱者男性が罵倒されて悦ぶメスガキコンテンツ、大好きだよね?」並に 創作と現実の区別がつかないミソジニ増田

      • 実際大好きですが?

        • 「世の中には女に罵倒されて悦ぶ男も実際にいるよね?」と言われると ハイと答えるしかないが、それが多数派と思う奴は馬鹿だと思われる この違い、わかる?

          • 「女が殴る男/殴らない男を好む割合」という視点で見るとそうかもしれないけど 「殴る男/殴らない男がパートナーを得ている割合」という視点で見ると絶対に殴る男のほうがはるか...

            • DV加害女と付き合っている・結婚した男性は DVされるのが好き並の極論なので その論でいくならDV加害女の問題にするのもやめようね 好きで付き合っている・結婚したのだからでFAなのだ...

            • DV加害女は相対的に少ないから男はDV好きではない DV加害男は相対的に多いから女はDV好き、と言いたいの? そもそも付き合い出した時からDVっ気出してるケースばかりでもないし 付き合...

        • ソースプリーズ

      • セックスさせてくれるならどんどん罵倒して来いよって思うけど

    • なんにでも同じ話題を繰り出すのアスペっぽいからやめろ

    • 普通に殴らないイケメンと付き合うが? 男は余ってるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん