2023-01-29

anond:20230129001606

有本とか百田はすでに関係ないって宣言してるな。山口なんとかの時は熱心に擁護してたが、うーん彼らのグループ分けは難しい。

記事への反応 -
  • 真っ黒黒なColaboでさえ、擁護する人いるぞ。リベラルからの擁護はないとは思うけど、保守界隈なんか助け舟出してやれよ。

    • 壺ウヨのリーダー的ポジションじゃん。つまり壺ウヨは擁護するんじゃね?

      • 有本とか百田はすでに関係ないって宣言してるな。山口なんとかの時は熱心に擁護してたが、うーん彼らのグループ分けは難しい。

    • Colabo叩きに引っかかるような奴にリテラシーは期待できない

    • 保守側の立ち位置で論を張っている女性って、叩かれると両方から叩かれるイメージ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん