2023-01-29

水星魔女:ミオリネがスレッタを受け入れるとすれば

ミオリネの台詞は「あんたの罪は私が半分/共に背負う」だと思うのよね。

  • ミオリネにこの台詞を言わせるならあの「やめなさい!」をスレッタが後悔する状態にならなくちゃいけなくて、そこへ持って行くにはスレッタにかかっている母親の誘導/洗脳を解かな...

  • ヴァナディース事変、デリングの演説   「私はこれまで、数多の戦場を経験し、一つの結論を得ました。 兵器とは、人を殺すためだけに存在するべきだと。 一点の言い訳もなく、純粋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん