2023-01-27

anond:20230127124227

フードコート試験勉強していたJKの前の席でペッパーランチで頼んだものを食ってたらJKが逃げるように帰っていった

それを見てたお姉さんが笑ってた

記事への反応 -
  • 隣のカップルが別れ話してる

    • フードコートで試験勉強していたJKの前の席でペッパーランチで頼んだものを食ってたら逃げるように帰っていった それを見たお姉さんが笑ってた

    • ランチタイムに外で別れ話とは。 オフィス街なのか繁華街なのか、田舎なのか、様子は事務的なのか感情的なのか、色々と想像力をかき立てられる話だ。

    • 最初はタイトルと本文が独立事象というか、 「なのに」で繋がるのかと思ったけど、 メシウマって話なの?

    • それ、仲直りックスの前戯だから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん