2023-01-25

anond:20230124132732

とにかく、労働側の人の声が全く出てこないことでは徹底している

NHK自身会長が横暴だった時代があって労組訴訟されてたとかじゃなかったっけ

自浄能力ないよね

記事への反応 -
  • 春闘に関するNHKの報道を見ていたら、いつもながらひどかった。 まず労働者や組合側の主張を取り上げ、次に経営者・使用者側の言い分を紹介し、それを第三者的な研究者やジャーナ...

    • とにかく、労働側の人の声が全く出てこないことでは徹底している NHK自身、会長が横暴だった時代があって労組に訴訟されてたとかじゃなかったっけ 自浄能力ないよね

    • さっきのニュース7では「賃上げ要求を今までやったことないからやり方がわからない」なんて労組を障害してたよw

    • この程度のことすらソースを確認しないいつものブコメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん