2023-01-25

anond:20230122161736

はてなでいう弱者男性は、せいぜい高齢独身男性くらいの意味しかないと思うぞ おまえら投資の話で盛り上がるくらいには金を持ってるくせに何が弱者やねん

記事への反応 -
  • はてなーってだいたい40~70ぐらいの集団って印象だったけど、今になって家を買うエントリが話題になるのはちょっと意外だ。 持ち家を人生プラントして考えている人は30代の...

    • みんながアンタみたいにエア弱者男性やないんやで(笑)

      • 弱者男性って2ch・ニコニコ時代のニートとかひきこもりと同じで 露悪的なスラングとして面白いから言ってるだけで 実物はめったにいないだろ…

        • 嘘だろ? みんな弱者男性じゃなかったの? 俺たちを騙してたのか?

          • はてなでいう弱者男性は、せいぜい高齢の独身男性くらいの意味でしかないと思うぞ おまえら投資の話で盛り上がるくらいには金を持ってるくせに何が弱者やねん

            • ほなマジで金に詰まったら はてなだの増田だのやってそうな暗くて弱そうなの捕まえてぶっ叩いたら けっこうなおじぇじぇが出てくるんやな

      • 家の頭金稼ぐのに45ぐらいまでかかったとかそういうことかー。 まあ景気悪いしなー

        • 🍰「アタシたちの美貌に負けて喰い過ぎになるデブが悪いのよ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん