2023-01-24

anond:20230124142716

どっちかというと

形容詞である「黒」を人から切り離せよ

ネイティブアメリカンみたいな感じでさ

ブラックアウトは真っ暗になるって意味

ブラックがアウトって意味じゃねぇし

記事への反応 -
  • いい加減ブラックって使うのやめろよ差別主義者どもめ ブラックアウトじゃなくて停電って言えカスども この世からブラックを無くせ

    • どっちかというと 形容詞である「黒」を人から切り離せよ ネイティブアメリカンみたいな感じでさ ブラックアウトは真っ暗になるって意味で ブラックがアウトって意味じゃねぇし

      • 切り離せねえからブラックリストって言葉が消されたんだろ

        • ブラックリストは、「黒」という形容詞を「悪い物」としたから消えたんだ 黒い事は悪い事じゃない ブラックアウトは、単に「真っ暗」という事象を指すに過ぎない

    • はいはい黒人の集団暴走助長黒人の集団暴走助長

    • ホイBLM

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん