2023-01-24

anond:20230124135248

少女漫画系…?なのかな……(アニメより実写になってるイメージあるけど)

少年漫画ラブコメって結構エロとかえぐみがあるよね笑笑

記事への反応 -
  • なろうやガンダム系やきらら枠はおいておいて、ギャグやハーレムや色物抜きの純粋に恋愛しているアニメってのがよくわかっていない 普通に高校生が恋愛するだけってどれだろう たま...

    • 少女漫画系…?なのかな……(アニメより実写になってるイメージあるけど) 少年漫画のラブコメって結構エロとかえぐみがあるよね笑笑

    • 今季アニメだと、「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」が割といい感じ。

      • ガチで初耳だわ しかし長いタイトルは差別化できる一方で陳腐に見えちゃうよな

        • 高校生の藤宮周が住むマンションの隣には、「天使様」と呼ばれる学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになっていた彼女...

        • 言うほど差別化できてないんだよな・・・ 長くても使われるワードが似通ってるんで印象も似通ってくる ちなみに「お隣の天使様」はなろうで現代ラブコメブームを起こしたなろう最終...

      • くっつくお膳立てが1話で完了しちゃってるので今後の伸びしろが無い様な気がしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん