2023-01-23

記事への反応 -
  • 1年前くらいに職場で友達ができたと思っていた。 この1年、ほぼほぼ毎日電話して、週末はお泊まり会をして、何度か旅行にも行くくらいの仲だった。 いつも電話をくれるし、呼ばなく...

    • 結婚してるのに、友達とほぼほぼ毎日電話して、週末はお泊まり会とか意味不明だし、相手もサイコパスだし、なんか怖いわ

    • 仲良くなっても同僚はあくまで同僚、って考えなんやろうな。 会社以外で友達が欲しかったけど会社のつきあいしかなくという感じだったか。

      • まあ、俺も会社の同僚を友達と思うかというのは人それぞれだと思う。 自分的には会社で出会った人はどんなによく話す人でも会社の人という意識がぬぐえない。 学校とかで出会った人...

    • そうかもしれません。コメント見て納得しました。大人の友達って難しいですね。

    • 顔が可愛くなくて太ってるおばさん…ってコト!?

    • まあ、ミツグクンのことは友達とは言わないからな……。

    • 私も結婚してて は? あー、はいはい、しゅーりょー、終了だっつってんだろ!!

    • 一年ほぼほぼ毎日電話して、週末はお泊まり会 すごい。ほとんど恋人じゃん 結婚してても同性なら浮気にならないので便利だな こういうのって同性婚が導入されたら不倫になるんだろ...

      • 確かに、同性婚が可能になったら、浮気を疑われる事案だな。 それとも、異性愛者か同性愛者か両方かをチェックするほうがなんか人権侵害な気がするしな。

    • こんなんでも結婚できるのか

    • いずれにせよ仕事できなさそうな同僚やなと思った 職場の人間関係に亀裂がはいるとか考えないんだろうか

    • その人はあなたと友達になりたかったんじゃないかな。 だから、電話して家にもやってきて旅行もして、一緒に遊んで、一杯努力したのに、 なぜか、あなたは友達になってくれなかった...

    • そういうメソメソしたオーラを出してるからそんな奴になめられるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん