たまにあるよね、提供されてる内部数値の視点が一見して謎なゲーム
そこを面白くしようとしなくていいから(あるいは面白くしようとしててもいいから)わかりやすくしてくれ
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それとも"防御力"が60で、もっと強くて硬い敵は150とかになってたりするの?
たまにあるよね、提供されてる内部数値の視点が一見して謎なゲーム そこを面白くしようとしなくていいから(あるいは面白くしようとしててもいいから)わかりやすくしてくれ
属性防御一覧に60ってあったら普通に考えて6割防ぐんだろ って肉質表記かよ
モンハンライズでは攻撃者が武器とかで出す物理ダメージに相手の肉質のパーセントを直接掛け算する つまりあの数値は大きければ大きいほど柔らかくてサクサク斬れる