2023-01-22

記事への反応 -
  • 子どもの将来心配にならんの? 政治は他国の宗教に染まり、腐敗、土地は中国に買われ、研究費は最悪、増税にやっき、給料上がらず、お友達だけ甘い汁、高齢化、少子化、空き家、過...

    • 全く不安のない世界があるわけない。 杞憂の故事そのものだ。

    • お前人を好きになったこと無いの? 好きな女とセックスして子供作ったらそれだけで楽しいじゃん。 後のことは子供が考えれば良いことだよ。

    • 今子供産むやつはアホか超ハイスペかどっちかだから アホ子供は肉体労働、ハイスペ子供は頭脳労働で日本に貢献してくれるんじゃない 知らんけど

    • こういうの見るたびに思うんだけど 日本以下の後進国や犯罪率高い国に子供産むやつは全員ゴミカスって考えなのか知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん