2023-01-20

anond:20230120141512

まぁぶっちゃけMCU映画じゃねぇって海外でも批判されてるくらいだし、これに関しては別になんとも

記事への反応 -
  • こういうデータを見て危機感を覚えない? アイアンマン3(2013年) 興行収入 中国 $121,200,000 韓国  $64,211,513 日本  $25,185,661

    • まぁぶっちゃけMCUは映画じゃねぇって海外でも批判されてるくらいだし、これに関しては別になんとも

      • まぁぶっちゃけMCUはキックザカンクルーの主力じゃねぇって国内ファンからも批判されてるくらいだし、これに関しては別になんとも

    • 日本にはジブリがあるから・・・

    • だって日本人はアメコミ映画そんな好きじゃないもん 特に女性は

    • アメコミ映画って日本であんま当たらんのよな 安定して人気あるのってスパイダーマンくらいや

      • レオパルドンのおかげやね

      • スパイダーマンって作り直すたびにキャラ変わってんのによく人気出るよな アムロが「逃げちゃダメだ」って言ったり「ここが地獄じゃねえ、俺が地獄だ」とか言い出すようなもんだろ

    • アナ雪のランキングを見て安心しろ 1位 アメリカ 4 億ドル 2位 日本 2.49億ドル 3位 韓国 7.6千万ドル 4位 イギリス 5.7千万ドル 5位 ドイツ 4.828千万ドル 6位 中国 4.824千万ドル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん