2023-01-20

anond:20230120134149

そもそもLGBTに特化した保険って必要ある?

独身なら単身向け、パートナーいるなら子なし夫婦向けで良くない?

子供いるなら子持ち向けでいいし

今どきは同性パートナー夫婦に準ずる扱いする所も多いし

記事への反応 -
  • 保険、家、車 父母子供2人が顧客モデルのまま数十年変わってない やつらは今後も独身者やLGBTをメイン層に捉えることは無いだろう

    • 普通の保険会社は大きい市場を相手にするんだからそれはおかしくない 逆に言うとそういう保険会社と戦いたくない弱小が特殊なケースに向けた保険を出すかもしれない でもLGBT専用保...

      • そもそもLGBTに特化した保険って必要ある? 独身なら単身向け、パートナーいるなら子なし夫婦向けで良くない? 今どきは同性パートナーも夫婦に準ずる扱いする所も多いし

        • どっちがどっちを扶養してるかってのは証明しづらいかもな お互い同じくらいの収入で、お互いを受取人にして同じくらいの保険に入るとか無意味かも その金貯金せえよで終わりそう

          • それ保険入るのに関係ある? なんかこっちも前提おかしいな

            • 保険って万が一の時に扶養家族の生活を支えるお金じゃないの?

        • LGBTを特別扱いしてほしいのかしてほしくないのかどっちなんだい! してほしーーーーーーーーーーーーーーーー〇   ヤー!パワー! ってなりそうだな

      • そりゃあ身体検査よ。エロを見せて勃起しないか、だ

      • 住民票提出して同居してたらOKじゃね?

    • 単身向けやDINKS向けもいくらでもあるんだが

    • KINTOとかどっかのガソリン屋がやってるサブスクとかテスラのネット販売とか車は色々増えたと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん