2023-01-20

anond:20230120131918

そもそも漫画の影響でレxプが起きるのは悪影響なんだろうか

少子化時代、法的に問題なだけで道義問題ないのではないか

そういうところで争っていくべき

記事への反応 -
  • エロマンガが原因で犯罪事件がおきてしまったワケで エロマンガ規制してれば被害は防げたわけで エロマンガも表現の自由だって主張はもう無理だよな ロリレイプを正当化してるって...

    • そもそも漫画の影響でレxプが起きるのは悪影響なんだろうか 大少子化時代、法的に問題なだけで道義上問題ないのではないか そういうところで争っていくべき

      • 逆じゃない 道義上問題あるけど社会全体のために許されてもよいというか

    • 凍結食らった奴が居座ってる時点でお前の正当性なんかないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん