2023-01-20

anond:20230120084536

ちょっと前は景観と言えば電柱をなくすだったよな

効果知識も他の手段検討も他の景観を損ねている原因の知識もなく一つ覚え

記事への反応 -
  • 日本の家はどれだけ暖房を効かせても肝心な部分の断熱がダメで暖かくならない→海外では使用禁止の国もある代物らしい https://togetter.com/li/2053113 Vol.9 大手はなぜ樹脂サッシを使わな...

    • ちょっと前は景観と言えば電柱をなくすだったよな 効果の知識も他の手段の検討も他の景観を損ねている原因の知識もなく一つ覚え

    • はてなーは覚えたことを条件反射で言うだけの虫だって何度も言ってるでしょ!

    • あの記事のブコメは気持ち悪いなと思った

    • 結局は結露だよ。樹脂にしたらほぼなくなるのやばい。 あと防火性能を考えたときにどうしてもアルミじゃないといけない場合があるのは注意が必要。

    • まずは2022年の新築でサッシのシェアがどういう割合なのかくらい調べるぺき

    • こーゆーときの「はてな民」ってどういう人のことを指すの? 俺みたいに普段ははてブ閲覧して、ブクマは非公開で、たまに増田で書き込んだりするだけのも含まれるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん