2023-01-19

anond:20230119231336

歩行者がいれば止まるんだから一時停止ラインもっとギリギリのところに引くべきだから法改正するべきだよ。

記事への反応 -
  • そりゃその交差点か増田の住んでる地域がおかしいのでは…

    • 一時停止ラインで止まっても何も見えない(横断歩道に立つ歩行者は見える)で無意味だよ。

      • 教習所行ったことあるか? 見通しの悪い交差点では一時停止後に少し前進して左右を確認するんだよ 一時停止のあとに左右確認 そんだけ

        • 全然関係ない話しないで。一時停止ラインが引かれてる交差点の話だよ?

          • 交差点の話だよ 横断歩道があるならその手前に一時停止ラインがあり、歩行者を渡らせるためにそこで停止する 左右の安全確認のためでもある 何が問題?

            • 歩行者がいれば止まるんだから一時停止ラインはもっとギリギリのところに引くべきだから法改正するべきだよ。

              • あーそういうことか この増田は根本的にとりあえず法律が悪いってことにしてれば強くなれるのか じゃー話しが合わないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん