2023-01-19

anond:20230119211623

こういうの妄想認定する人ってなんで蛮行を偉業みたいに捉えるスタンスに立とうとするのか不思議で仕方ない

脳ミソ誤作動起こしすぎだろ

記事への反応 -
  • 最初の2ワードくらいで揚げ足取られたり、からかわれたり、威嚇されたり そういう人はマジでサラリーマン辞めたほうがいい 損しかないから

    • どうすりゃいい?

      • 新卒入社した会社でいきなり苗字をエグい下ネタでからかわれて適当に流してたら、3日目かそこらでめちゃくちゃ虐められたわ 俺のいないところで私物を勝手に女子社員の机の引き出し...

        • これやっぱ実刑食らうのか? 服着てるところに熱湯(1リットルくらい?)を頭から浴びせられたらどうなるんだろう 多分頭皮死ぬし顔の色も一生変わるよな?

          • もうそうなんだから実刑もクソもねえだろ

            • こういうの妄想認定する人ってなんで蛮行を偉業みたいに捉えるスタンスに立とうとするのか不思議で仕方ない 脳ミソ誤作動起こしすぎだろ

              • 偉業と思ってるから妄想認定してるって思ってんのウケル~

        • これは擁護不可能やなぁ犯罪はダメよ

          • まあ被害者がやってることも犯罪だけどな

            • ネタだと思うけど障害はもうひとつ階段あがっちゃうと思う イジメ絶対ダメでそういうことやってるヤツは絶対に許さないとっちめるけど カッとなると傷害行為に及ぶ人とは仕事出来ん...

        • そいつどうなった?皮ズル剥け?

          • これガチで気になるよな どんな風に今後の人生を歩むのか

        • 普通に撮影録音してたら慰謝料普通に貰えるやつやんけ

    • いや、むしろ揚げ足取り厨が全員レイオフされれば生産性が爆上がり

    • そんな人はおらんし、意地悪する奴がおったらワイが蹴飛ばしてやるんだけどなぁ とりあえず、ワイが助けてやったヤツはみんな揶揄われなくなったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん