2023-01-19

anond:20230119185421

トイレ基本的に決まった場所にするよ

躾は無理

部屋に放すならコード類や紐、ズボンの裾、家具や敷居の角等は全て齧られると心得よ

記事への反応 -
  • うさぎどしだから〜とかそういうのではなく巡り合わせで迎え入れた。 が、そのうさぎが原因で毎日同居人と喧嘩している。 私は一緒に住む上では最低限の躾は必要だと思う。例えば(...

    • トイレは基本的に決まった場所にするよ 躾は無理 部屋に放すならコード類や紐、ズボンの裾や家具、敷居の角等は全て齧られると心得よ

    • うさぎ飼ってたけど、躾は無理じゃないかな。 個体差はあるにしても、犬猫と同じで考えちゃダメ。

      • 犬はある程度感情や思考がわかるけどうさぎは何考えてるかわからんね(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん