2023-01-18

anond:20230118102522

主体性ないキャラファンの言うなりに脱ぐのがいいと?

自 分 で つ く れ

記事への反応 -
  • 漫画の主人公も腐女子にしてセリフで「尊い」「クソデカ感情」とか言わせるの増えたよね。作品単体の面白さにネットの盛り上がりを繋げて評価してしまうのはどうなんだ。 これな ...

    • 主体性ないキャラ、ファンの言うなりに脱ぐのがいいと? 自 分 で つ く れ

      • 意味わかってる?

        • それ聞くってことは自分は意味わかるように書いたつもりなんやろな

          • 厨房腐女子がイキってんのかな 主人公みんなこんなんなったら怖いね

            • 主体性ない怖くないやつだけみてればいいよ、厨房にさえかなわないお坊ちゃんは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん