2023-01-18

anond:20230118145138

古参というのは、漢字Talk 1.0、2.0の頃、フォルダは1階層までしか作れないのが当たり前だった世代までやろうな。

漢字Talk6移行はニワカ。

記事への反応 -
  • 今朝、Mac mini や MacBook Pro などの新モデルが発表になりました。どれかは買いたいと思います。 そんな傍ら、私は「肺MAC症」という病気にかかりました。体の中も外もMacだらけです。もち...

    • 漢字Talkとかいうクソみたいな名前のOS

      • 古参というのは、漢字Talk 1.0、2.0の頃、フォルダは1階層までしか作れないのが当たり前だった世代までやろうな。 漢字Talk6移行はニワカ。

    • ストレプトマイシン以前の結核みたいなものか。お大事に。

    • 慢性活動性EBもそうだけど地味に治らない感染症が結構あるの怖い。人類雑魚すぎでわ。

    • 抗酸菌症おつ。ちゃんと薬を飲むんだぞ!

    • NeXT Cube ユーザーはMac使いのうちですか

    • 元増田「…マックション!!」 他増田「「ま、MAC症だーっ!!」」

    • うちの親もMAC症で、抗生物質アレルギーで薬飲めないんだよな… 何もできないという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん