2023-01-18

anond:20230118102054

言うほど売れない芸人美人の嫁いてるか?

嫁がいない売れない芸人、相応の嫁しかいない売れない芸人のほうが圧倒的多数じゃないのか?

ごく少数の例外を全体化するのは無意味じゃないか

  • いるかいないかで言えば居る 比較はほかの底辺職 やっぱり全然いるよ

  • 吉本無限大ホールの外には十代女子が長蛇の列をなして 無名若手芸人にプレゼントと連絡先を渡そうと出待ちしているんだよなあ ルミネ劇場とか

    • でも美人はいませんよね はい論破

      • スッピン・ナチュラルメイクで見られる女性中高生が長蛇の列

    • 唾つけてるだけなんだよなぁ

      • 友達は「おれお笑い芸人志望なんだ」ってその列からナンパして ベッドまで行ったぞ。 おわい芸人ならほぼ誰に抱かれてもいいんだと思う

        • お笑い芸人と寝たい=お笑い芸人というステータスに価値があると思っている=中身がなんでも関係ない 経済力しか見てないの変形でしかない

          • お笑い芸人というステータスに価値があると思っている 経済力しか見てないの変形でしかない お笑い芸人=経済力の関係を説明いただけますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん