2023-01-16

anond:20230116182027

それこそ同レベルでやり返すやつはものすごく無能な味方じゃん

相手が折角自爆してくれているのに、何で自分も対抗して自爆してるの

勝てる勝負どっちもどっちにしちゃってるの

記事への反応 -
  • 御尤もと思うんだけど絵を批判してる側も公共の場でオナニーする権利を主張してるとかだいぶアレな事言ってるのがな…

    • それこそ同レベルでやり返すやつはものすごく無能な味方じゃん 相手が折角自爆してくれているのに、何で自分も対抗して自爆してるの 勝てる勝負をどっちもどっちにしちゃってるの

      • 「大量リードをしている時は、ゴールを狙わずにわざとゴールポストに当てる。 そのほうが盛り上がるからね。」byヨハン・クライフ

      • 本当に味方かどうかなんてわからないぞ

        • だから無能な味方と判断したやつは敵よりも徹底的に叩くべきだと思う そういう意味で、あの2人はそこは容赦ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん