2023-01-16

anond:20230116134113

女は結婚して子供産む以外の選択肢がなかった頃を知らないバカは黙ってろ

今は男らしさとは男とはこうあるべきって押し付けられるのつらいですって男も発信してる時代だぞ

記事への反応 -
  • それほんまに「粗探し」してるか?   普通は、女特有の目線があったかどうか、とか探すんだよね。 分析とか批評とか好きだから。 たとえば松本人志の映画だったら、芸人特有のセン...

    • 女特有の感性とか女らしさとかもう完全NGワードだぞ

      • まことツイフェミのあたまの中はフェミニズムに反しておりますな

        • 女とはこうあるべきに対抗し続けてるのがフェミニズムだから何の皮肉にもなってないな

          • それはラディカルフェミニズムね。 通常のフェミニズムは女性らしさと男性らしさを同等にするだけで、女性らしさを消し去る抵抗運動はしない。

            • 女は結婚して子供産む以外の選択肢がなかった頃を知らないバカは黙ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん