2023-01-15

anond:20230115011331

なんか投資の話だったモードに移行したけど

そうすると元増田の話はNFTを流行らせるためのお題目で、詐称を防ぎたいなんてどうでもいい話だったってことなるし

投資先をNFTに固定しちゃってて凄い不自由だね

記事への反応 -
  • 今後流行るかどうかわからんが流行る可能性もあるし個人的に流行ってほしいなーとかそういう観点で投資するだろ アホなの?

    • 何言ってんの? 投資の是非の話なんかしてないし、投資したいやつは好きに投資しなよ

      • 俺は投資の話をしてるんだよ 最初っからお前はズレてたんだな

        • anond:20230115005242 anond:20230115005438 もともと詐称を防ぐためにこういうシステムが欲しい、NFTを使うとできるって話をしてたのに不思議やね。

          • これを「不思議」って言っちゃう感覚、投資家には絶対向かない

            • なんか投資の話だったモードに移行したけど そうすると元増田の話はNFTを流行らせるためのお題目で、詐称を防ぎたいなんてどうでもいい話だったってことなるし 投資先をNFTに固定しち...

            • ycombinatorとかで場馴れしとけボケ

          • 不思議でもなんでもねーな 投資対象に魅力を感じるか話したいだろ

      • イノベーション云々の話なら普通投資を語るのでは🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん