2023-01-14

anond:20230114091926

相手が気分良く答えやすいふんわりしたこと聞いておけばいいんだよ。

大事なのは相手が答えやすい」ってところな。

あんまりクリティカルなこと聞くなよ。

記事への反応 -
  • バイト面接に行ってきた。     最後に、何か質問ありますか?    って聞かれるけどさ、   十分な説明受けてるのもあるし、 採用されてから分かっていけばいい。 と思うし、   ...

    • 相手が気分良く答えやすいふんわりしたこと聞いておけばいいんだよ。 大事なのは「相手が答えやすい」ってところな。 あんまりクリティカルなこと聞くなよ。

    • いやなんでその質問に対して何かを返さないといけない前提なのよ。 なにもないならなにもないでただそれだけでしょ。

    • 無能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん