2023-01-13

anond:20230113134055

無名芸人みたいな感じでギリギリ生活をしながら金のある先輩に世話になってた感じじゃない

錦鯉ハゲ信号機の灯りで髭剃ったと言ってたしそういう感じじゃない

記事への反応 -
  • 集まりとかで勝手に飯持ってくる奴とかいて、みんなで食べてたけど。最近会費必須が多いよな。みんなメシも買えないのか?

    • 自伝とか私小説で、若い頃はとにかく金がなかったを強調してるの読むと、 実際にどうやって生きてきたんだか謎だし本当にそんなに金なかったの?って思う 金なくても今の時代ほど困...

      • 無名な芸人みたいな感じでギリギリの生活をしながら金のある先輩に世話になってた感じじゃない 錦鯉のハゲも信号機の灯りで髭剃ったと言ってたしそういう感じじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん