2023-01-11

  • 逆に高学歴ホワイトカラーの世界で生きてると、既婚(というより子持ち)とそれ以外は、育ちがまともかどうかでかなりハッキリ説明される感じがする。 子持ち勢はだいたいみんな親...

    • 大人気なかったかなって思って自称年収1500万の増田トラバ消したけど こういうのどういう気持ちで書いてんのかすごく気になる Twitterにもいるんだよな キミに高等教育必要だった?みた...

      • レス先間違ってるのか?という気もしてよくわからんが。 俺は研究職だから大学で勉強したことを普通に使いまくって仕事してるよ(というかそれだけじゃ全く足りないので大学・大学...

        • まったく間違ってないぞ 純粋に疑問、そういう妄想楽しい?

          • 事実しか書いてないよ。そう言っても信じる気全く無いだろうからどうしようもないけど。

            • 不毛だからそれはもういいよ 純粋に楽しい?と尋ねてる

              • 事実を書くだけのことに楽しいとか楽しくないとかないわ。

                • ほーん、じゃあ怒りの共有とかなのかな   育ちが大学がLGBTQがフェミがとか言ってた腐女子も年がら年中怒ってるみたいだったしな

          • たかが1000万くらいを「妄想」って言って否定しないとやってられんとか、マジかわいそう。

        • 40代なの?

        • ❌レス ⭕️トラバ ここは増田やで

    • 自分自身で自分が優れてるか証明できないから群れてるんですか、わかりましたありがとう

    • 言ってる内容は大体妥当だと思うけど、 例えば働く女性をかわいいとかブスとか乳がデカいケツがデカいと評価してたら問題になるのに、 育ちが悪いとか親がまともそうとか値踏みする...

      • あいつは付き合いやすい、あいつは無愛想で嫌いとかの言い換えに過ぎないからなあ<育ちが良い・悪い

      • 育ちが悪いとか親がまともそうとか値踏みするのは許容されるのな 俺は育ち悪い側なので、同僚や周囲を見て「みんな本当に育ちがいいなあ」と思ってるだけだよ。周りが俺を値踏み...

      • そもそもそんなこと透けるの年収が低い職場だけですよ アットホームな職場なんて中小企業くらいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん