2023-01-11

anond:20230111215553

ほーん、じゃあ怒りの共有とかなのかな

 

育ちが大学がLGBTQがフェミがとか言ってたカッペ貧乏くさい腐女子も年がら年中怒ってるみたいだったしな

記事への反応 -
  • レス先間違ってるのか?という気もしてよくわからんが。 俺は研究職だから大学で勉強したことを普通に使いまくって仕事してるよ(というかそれだけじゃ全く足りないので大学・大学...

    • まったく間違ってないぞ 純粋に疑問、そういう妄想楽しい?

      • 事実しか書いてないよ。そう言っても信じる気全く無いだろうからどうしようもないけど。

        • 不毛だからそれはもういいよ 純粋に楽しい?と尋ねてる

          • 事実を書くだけのことに楽しいとか楽しくないとかないわ。

            • ほーん、じゃあ怒りの共有とかなのかな   育ちが大学がLGBTQがフェミがとか言ってた腐女子も年がら年中怒ってるみたいだったしな

      • たかが1000万くらいを「妄想」って言って否定しないとやってられんとか、マジかわいそう。

    • 40代なの?

    • ❌レス ⭕️トラバ ここは増田やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん