2023-01-10

anond:20230110225320

今の彼女とつきあい始める前、

やけに俺のことをじっと見つめてくるなあ、そして、不細工な俺にも親切だなあ、と思っていたのだけど、

何ということは無い、単に視力が悪いだけだった。

記事への反応 -
  • タイトルの通り 彼女が日本のドラマもニュースも字幕ありで見るのが辛い。キツすぎる。俺にとっては情報が多過でうるさ過ぎる。 洋画は英語音声と字幕でちょうど良いが、日本語の...

    • 今の彼女とつきあい始める前、 やけに俺のことをじっと見つめてくるなあ、そして、不細工な俺にも親切だなあ、と思っていたのだけど、 何ということは無い、単に視力が悪いだけだっ...

    • ブスなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん