2023-01-10

記事への反応 -
  • さっきプール行ったら女の子がいて話の内容から高校生らしいんだけど 生まれて初めて女子高生の水着姿を生で見たことになる 存在したんだ…

    • 制服着てる女子高生ってガキ臭くて興奮しないんだけど水着みたいに肌見えたら大人女より興奮できるのかな 知りたい

      • 30超えたら女子高生はよほど大人びた子以外は子供だなーって感想が強くて 水着によっては色っぽいかもしれんがマジもんのスクール水着とかで興奮とか言ってたら 大体はドン引きする...

        • 大根足なんだよね・・・^^; 女子高生って。

          • 10年ぶり位に通学時の渋谷駅行って階段からパンチラ見に行こうかな 昔はミニだったから見えたけど今はもう無理なのかなあ

    • ソシャゲのやりすぎで頭がおかしくなったんじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん