2023-01-10

anond:20230110140119

けいき悪くてケーキが売れない

マジパンのくまパン目がうつろ

製菓の成果もむなしく廃棄

廃棄ケーキケーキ三昧

間食し過ぎで脂肪蓄積

死亡フラグ転職志望

記事への反応 -
  • 連休、祝日と終わって、今日はようやく休日だ。 俺はケーキを担当して作っている。しかし最近は売れ行きが芳しくない。 いつも上司に当たる人間から嫌味に近い叱責を受け、成果を出...

    • 言葉遊び分なのは分かるんだけど 余分な事書きすぎてぼけてる ・成果と製菓 ・ケーキと景気 ・死亡と脂肪 これで一文書いて3行 位にした方が良い

      • 韻踏んでるようで踏んでなく、テンポ悪いねんな。 確かに同じ内容でも短くするかリズム良くした方がええな。

        • けいき悪くてケーキが売れない マジパンのくまパン目がうつろ 製菓の成果もむなしく廃棄 廃棄ケーキでケーキ三昧 間食し過ぎで脂肪蓄積 死亡フラグで転職志望

          • マジパンは言ってみれば砂糖菓子(クリスマスケーキのサンタ)なので パンではないんだ だから、マジパンのクマは、クマパンではない

      • あんまり言葉遊びが巧みすぎても余裕を感じられてむしろ臨場感が減るからな 元の方がかろうじて搾り出した言葉遊びに乗せながら日々の苦しみを吐き出すことしかできないくらいに弱...

    • ケーキを作る担当者が売上のプレッシャーを受ける責任分解点の曖昧さにブラック臭を感じる。

    • 景気がよくなりゃあな

    • ケーキ屋もめちゃくちゃ体育会系ブラックらしいな 知り合いが半年で心ダメになっとったわ

    • 平成末期ギャル「マジパンってまじ卍だよね~」

    • ブコメって本当Youtubeのコメ欄みたいになったな

    • 「場末のケーキ屋」ってなんだよ(o´・ω・`o)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん