2023-01-10

anond:20230110174745

個人的には「ドキュメント72」のシリーズを見て癒されている。日常系ドキュメントから、求めているものと違うかもだが。

記事への反応 -
  • あったら教えてほしい。 100分de名著の99分回は全部みた。あとハンナ・アーレントの回も。 日本人はなぜ戦争へ向かったのか、はリストにいれてある --- 追記 ドキュメント72はお察しの...

    • 個人的には「ドキュメント72」のシリーズを見て癒されている。日常系ドキュメントだから、求めているものと違うかもだが。

    • ドキュメンタリーじゃないけど 星新一の短編集は一度見てみて欲しい 全部原作のオチがカットされるような構成で 不思議な世界だけ見せてそのままフェードアウトするから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん