2023-01-10

anond:20230110113547

いや料理系だろ

カタカナ4文字の一重ブスの味の素料理とか見てんだろ

からアノン扱いになるんだ

記事への反応 -
  • Youtubeくん「Colaboの闇を暴く動画おすすめしたろ!www」   AI無能すぎるだろ マジでシバくぞ

    • 協調フィルタリングは似たような人間に似たものを出すようになってる AIなんて仰々しいものではない

      • だとしたら ・筋トレ ・料理系 ・Vtuber   のどれがいちばんColaboに引っかかってんだろうな やっぱVtuberか

        • いや料理系だろ カタカナ4文字の一重ブスの味の素料理とか見てんだろ だから暇アノン扱いになるんだ

          • ワイが一番見てるのはminiのドカ食い気絶部チャンネルやで 次に見てるのがリロ氏のひとり遊びちゃんねる その次がたぶんホルモンしま田

            • キモい colaboのほうがマシやろ colabo民も(料理系とかVtuberとかキモい)って思ってるぞ

              • なんでそんなひどいこと言うの……

                • そりゃキモいもん Vtuberや料理系観るのがキモくないとでも?

                  • 料理系ってなんかあかんの? もしかしてワイが想像してる料理してる動画とかと関係ないなんかの隠語だったりする?

                    • ドカ食い気絶チャンネルとか駄目でしょ 何が面白いんだよ 言ってみろ

                      • つまり料理してるのではなく食べてるだけってこと? 見たことないからよくわからんけど

                        • てか料理系とかも実際に高級料理食べたり作ってもらえばいいという民度の高い層は見てないからな 料理系は必然的に民度が悪い

                          • なんかVの人が料理配信したらディスられたって切り抜きが回ってきたけどそんな文脈があったのか全然知らんかったのでびっくりした

                            • な?そういうこと んでVも料理系も見てる元増田がそういう層から迷惑してるし、民度の悪いクソ野郎ってこと

                      • それ料理系じゃねーだろ!

      • それもAIだぞ

        • ただの線形代数の行列操作をAIと呼ぶのはあなたの勝手ですけど、私は呼びませんね

          • 汎用人工知能だけがAIだと思ってそう

            • しょぼい数学操作を仰々しくAIとか呼ぶのは非エンジニアが誇大広告に騙されてるだけだよ

              • 逆だろ。おまえが「AIとは仰々しいものだ」と勘違いして、単純なプログラムをAIと呼ぶのを否定しにかかってるだけ。

                • 協調フィルタリングって相当単純な仕組みなんですが、その行列操作が「知能」なんですかね? 知能だと思ってるならmovielensデータセットを使って如何に簡単に実装できるかご自身で確認...

                  • 「知能」という部分に大げさな意味づけをする必要はない。 要するに「人間の知的作業を部分的にプログラムに代行させる」というだけなんだから、 「自分でやると頭を使うなあ」と思...

                    • そんなのは"artificial intelligence"じゃなくて"any implementation"ですよ

        • ユーザー✕アイテムの01行列をsvd圧縮してコサイン類似度出してるだけだしな intelligenceではないな

    • colaboに関心あるやつがそういうチャンネルも見てるってこと つまりお前は暇アノンなんだよ 諦めろ

    • 40代の孤独な独身男性っぽい…   そしてそういう人たちがColabo騒動に強く興味を持ってるのかもね

    • ブラウザでコラボ関係の記事読んでたら、YouTubeでもコラボの動画勧められるよ。 YouTubeアプリでもブラウザでも。 YouTubeにログインしてなくてもなる。 原理はよく分からない

    • お前が見てるチャンネルを同じく見ているやつがそういったチャンネルを見ているからおすすめしてくるんだ Youtubeよりも大衆が悪い

      • でもお前も大衆の一部やんってならん?

      • 俺のトップにバキバキ童貞チャンネル出てくるようになったのは、俺が童貞どもと同じチャンネルを選択してるからだってのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん