2023-01-09

anond:20230109041229

インターネットの普及率グラフは気温の変化グラフと一致しているとか言っちゃう人かな?

一個のデータでそんな読み取りはできないよね

データの読み取りもできない人間データ読ませても無駄かー

記事への反応 -
  • 法的にも女に一人前の権利がなかった時代に声を上げた草分けフェミニストは偉いよ。 で、その主張が容れられて実際に制度が変わった。人々の意識や価値観も。少なくとも、変わるき...

    • 結局今の女性っていうのはマジョリティの一つなんだよね 権力者側にいるのに、何故か弱者目線で主張するから、その欺瞞がたまらなく気持ち悪い

      • 女性がちょっと参政権を得ただけで女性差別はないと言っちゃう感じ?w データ見たら?

        • 女性有権者の多数が男性候補者に投票してるってデータならありますけど……

          • インターネットの普及率グラフは気温の変化グラフと一致しているとか言っちゃう人かな? 一個のデータでそんな読み取りはできないよね データの読み取りもできない人間にデータ読ま...

            • 一個のデータでの読み取りはもちろんできないとは思うが、お前のその理屈は自説を補強する物以外全部に対して都合よく振り回せる便利な棍棒だから流石に客観的にただのアホかなと...

    • ポンチ絵かどうかはバカなお前の判断することじゃない(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん